Felipe Menezes na Luz


(で、でかっ・・・)
Benficaは夏のmercado最終日となる昨夜、新たに若きBrasil陣MF、Felipe Menezes actuava選手の入団を発表しました。契約期間は5年になります。

【2009/09/01 20:34】 mercado 09/10 (移籍情報) | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)


«Plantel de enorme qualidade» - Felipe Menezes


César Peixotoの獲得でこの夏のmercado終了を宣言したBenficaですが、急遽Liga Brasileira2位のGoiásとの交渉が成立し今回の獲得となりました。
Felipe Menezesは8/29にLisboaに到着、メディカルチェックを済ませた後、昨夜のV. Setúbal後のEstádio da Luzのカンファレンスルームにて入団発表を行っています。

Felipe Menezes
Brasileiro、21歳、médio ofensivo(攻撃型MF)、前所属チーム:Goiás(Brasil)
契約期間は5年間。背番号は"24"。ヨーロッパリーグへのデビューとなりますが、大型の攻撃的MFとして期待がかかります。
Rui CostaSDに伴なわれて出席した会見の席でFelipe Menezesは、会見に先立って観戦したV. Setúbal戦の内容に非常に満足しており(特にAimarに感激していた様子)、多くの優れた選手を要するBenficaで一日も早いチームへの適応し、チームのLiga制覇の為に力を尽くしたいと語りました。
会見の模様はこちらから。


またチームはAvançados(FW)Óscar Cardozoとの契約を新たに5年延長(2014年6月迄)する書類にサインを交わしたと発表しました。
今までも度々他リーグへの移籍の噂が取りざたされてきたCardozoですが、新たな契約も成立した事だし、Liga制覇に集中してチーム随一の得点源として暴れてください!

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>